人気ブログランキング | 話題のタグを見る

武装”神”姫に毒されて、お”脳”がいい感じに腐っていくブログ 【fg】http://www.fg-site.net/members/5754


by shin-bra

一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム

これ、毎回レビュー?とかしてますけど、ぶっちゃけレビュー的なこと何もしてませんよね。
だから「?」がついてるわけですね! 分かります!!

のっけから意味不明テンションでお送りしております、今回は「一番くじ プレミアム らき☆すた~マクロスF こらぼれ~しょんずヤック・デカルチャー!」から高良みゆきさんです!!
ってかこのクジの名前長すぎ!!

不人気(私は一切認めない)のみゆきさんが人気(認めるざるを得ない)のシェリルのコスチュームを纏う、というまさに誰得アイテム!!

そう、俺得でした!!!

中の人つながりってわけでシェリルコスですが、もう本当に俺得です。本当にありがt(ry

以前フリングのみゆきさん欲しいなーって言ってた日記にあったように私はみゆきさんが大好きです。つーかもうらき☆すただったら、みゆきさん!! 二番手はパティ! というなんかよく分からない趣味をしている私ですから、ええほんと。

つーわけで、みゆきさん! とあとなんかちょいちょい! +オマケ ホイホイさん(ぇ
で今回はいきますよー
※今回も照明にこだわらないキャンペーン中です。

一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム_f0199033_2471747.jpg




いやーいいですねーいいですねー
日頃清楚で大人しいみゆきさんが、こんな派手でホットパンツを下に履いてますよ的なこのアンバランスさが正に俺得!!!

一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム_f0199033_2522443.jpg

アップで一枚。ちょーかわいい!! このおっとりと穏やかな表情がたまらなく好みです!

一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム_f0199033_33565.jpg

帽子まで取れちゃいますよ! ああもう!!!

・・・はい、取り乱しました。まぁそれくらい嬉しいってことでw
とりあえず今回に関してほんと終始俺得で失礼致しました・・・w

ちなみに、さすがに自前で引くのは無理だと悟っていたので、普通に買いましたよこれは・・・w

残り色々
一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム_f0199033_35891.jpg

自前では二回引いて、ひよりとにゃもを貰ってきました。パティは欲しかったから買いましたw
てか、さすがにきゅんキャラブラインドは・・・まぁ人気偏るからってのもあるんでしょうけれど・・・
にゃもは台? 蒸し籠とかいうのかな? から外せます。尻尾は本体に巻き付く感じで固定されてます。

しかし、こんかいのらきすたのこのくじは、なんというか各々の人気が拡散して平均値っぽくなってますよね。まぁそのおかげで私は超俺得出来てるわけなんですけれどw
案外みゆきさんが人気出てるっぽいのは嬉しい限りw


・おまけ
 ホイホイさんに新たな武器を持たせてみましたー
一番くじ 高良みゆき シェリスコスチューム_f0199033_3151463.jpg

クイーンズブレイドのアルドラの剣です。Gをズタボロにしてくれそうな良剣ですね!
by shin-bra | 2009-10-06 03:17 | レビュー?