武装”神”姫に毒されて、お”脳”がいい感じに腐っていくブログ 【fg】http://www.fg-site.net/members/5754


by shin-bra
ご無沙汰しております!
一回更新サボると続けて更新サボっちゃうのはいけない癖ですね!

まぁいいよね(ぁ

って、わけで今回は 虫姫さまふたり より、レコですー
そろそろ照明にこだわりたいなぁという今日この頃です

f0199033_21303565.jpg


レコたん可愛いよ、レコたん・・・・

前貼りはジャスティス
[PR]
# by shin-bra | 2009-10-24 22:14 | レビュー?

超合金魂 THE BIG ”O”

撮り溜めた分をここぞとばかりにアップロード!!
そのうちまた更新しなくなるかもです・・・w

今回はバンダイより、超合金魂のビッグオーです!

ビッグオーのデザインはすごい好きなんですよー
クラシカルでありながら洗練されたセンスを感じるデザイン、たまりません!

f0199033_3161915.jpg


Cast in the name of God ye not guilty
[PR]
# by shin-bra | 2009-10-09 04:05 | レビュー?
と、言うわけで私のような武装紳士には嬉しいニュースが届きました!!!

ソース
・でじたみんブログ
 http://ameblo.jp/digitamin/

いやー来ましたねー、ついに来ましたねーってか、やっと来ましたねwww

武装神姫再始動!! 
いつ始まるの? とか、もう終わるんじゃね? とか、もうとにかく不安なここ一年でしたが、やっと朗報が!!

簡単に発売日などを、

・ライトアーマーシリーズ 食器型!?
 ○こひる(箸型)
 ○メリエンダ(スプーン型)
 2010年 3月頃発売予定
食器型って・・・w これほんとまんま使えそうですよねw お箸はエコ箸っぽい仕様ですし。
これはあれですね、ガチで良質な、例えば黒檀の箸とか、純銀のスプーンとかを用意して取り替えてみるのも面白いかも知れませんねww

・電撃ホビーマガジン企画
 ○アルトレーネ
 2010年 5月頃発売予定
長いこと電ホビで追われてきた僕神もやっとリリースです! いつでるかいつでるかと待ってたんですけどねぇ。。。手元に届くのはまだ先になりそうです。
 アルトレーネは色々言われてますけど、やっぱり欲しいですねぇー。早くでないかなぁ・・・・
 そういえばアルトアイネスはどうなるんでしょうかね???

・chocoさん新作!
 ○ベイビーラーズ(エレキギター型)
 ○紗羅檀(ヴァイオリン型)
 2010年 7月頃発売予定
こちらも情報が出てから大分経っての発売ですねw というか、こっちの方が遅れるのはちょっと予想外でした。もっと早いかなと思ってたんですが。今から待ち遠しいですね!

と、いうわけで久々の神姫情報に歓喜する私でしたw


・追記
 神姫とは関係ありませんが、前回うp分のセイバー・リリィの画像がちょっと少なかったので追加で4枚ほど入れました。よろしかったらどうぞー
 セイバー・リリィ記事↓
 http://shinnou.exblog.jp/12044607/#12044607_1
[PR]
# by shin-bra | 2009-10-08 03:05 | 武装神姫